【お知らせ】『使い捨てコンタクト、カラコンのトラブルを防ぐ』http://contact-search.seesaa.net/は、 URLが変更になりました。 新URLはhttp://contacttrouble-guide.net/です。 今後ともよろしくお願いたします。
2010年08月23日

コンタクトレンズ装用による目の疲れを癒す(フラワーエッセンス)

コンタクトレンズユーザーは日頃から目の疲れやストレスを抱えていますが、特にコンタクトレンズトラブルや、目の病気にもかかっていないのに目が疲れやすい、充血しやすい。といったトラブルに悩んでいる人は多いのです。

コンタクトレンズを装用していない人でも、日頃からパソコンを使って大半の仕事をしているような人も慢性の目の疲れを感じています。
つまり、コンタクトレンズ装用者は、こういったコンタクトレンズを装用していない人に比べても目の疲労感は強いはずですから、トラブルや病気がなくても目は緊張状態になっていることが多いのです。

そこで時々、やってほしいのは、目の緊張をほぐすこと。です。
どうやったら目の緊張がとれるのか?このあたりは、個人個人それぞれ方法が異なる場合もありますが、紹介する目の緊張をとる方法は
「フラワーエッセンス」を使用します。
フラワーエッセンスはベースになっている花の種類によって様々な効能があります。
一番の目的は、精神面のケア。肉体の不調もその原因になっている心の問題へアプローチすることで次第に改善されていきます。
目は、非常に細い毛細血管で栄養を運んでいますので、疲労がピークに達するとすぐに充血、疲れを感じてしまうのです。
定期的にケアすることが大切です。

フラワーエッセンスの使い方は非常に簡単です。
1日3回、2〜4滴ずつ飲むだけで花のパワーが心身の疲れを癒してくれます。

FESフラワーエッセンス ヤロー環境フォーミュラ(Y.E..S) 30ml 健康と活力をサポートするフラワ...

商品説明

FESフラワーエッセンス ヤロー環境フォーミュラ(Y.E..S) 30ml」は、健康と活力をサポートするフラワーエッセンスです。ヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション(YES)は、ケルト産の海塩をベースにヤロー、エケネイシャの植物抽出エキスと、5種類のフラワーエッセンスを組み合わせています。ピンクヤローは感情の中心であるハートに作用して周りの否定的な感情を吸収しがちな繊細さを、ゴールデンヤローは生命力を守り全体的な健康と安定を培うのをサポートします。コンピューターをよく使われる方、コンタクトレンズによる目の疲れを感じる方、ストレスに敏感な方、外出や旅行が多い方に。飲用タイプ。






posted by コンタクトレンズトラブル at 15:17 | Comment(0) | ユーザーに好評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。