激安コンタクトレンズ・ショップ

【お知らせ】『使い捨てコンタクト、カラコンのトラブルを防ぐ』http://contact-search.seesaa.net/は、 URLが変更になりました。 新URLはhttp://contacttrouble-guide.net/です。 今後ともよろしくお願いたします。
2010年06月18日

使い捨てコンタクトレンズの種類について

コンタクトレンズの種類には、 「ソフトコンタクトレンズ」 ハードコンタクトレンズ」 の2種類があります。どちらのタイプも眼科医の診断と処方を受け、正しく目に合ったレンズを使用することで本来の機能を果たす医療機器として機能します。ソフトコンタクトレンズと呼ばれるものが通常「使い捨てコンタクトレンズ」になります。 ソフトコンタクトレンズはレンズがスポンジのように水分を含んでやわらかくなる素材で作られていいます。 大きさは、直径13〜14mmくらいで、角膜全体を優しくおおうため、ほとんどの場合何も着けていないような自然な装用感が得られ非常に心地いいと評判です。メガネの装用では耐えられないような動きの激しいスポーツ時などでもズレたり外れたりしにくいのが特長です。 最近は、従来の素材と比べて酸素透過性に優れた「シリコーンハイドロゲル」という新素材で作られたレンズが登場してきており、次世代のソフトコンタクトレンズとして注目されています。 技術進歩が早く数年前まで主流だった商品が古いものになっている場合もあります。

コンタクトレンズの種類


2週間使い捨てコンタクトレンズとは?
1週間使い捨てコンタクトレンズとは?
1日使い捨てコンタクトレンズとは?

ネットで購入できる定番格安コンタクトレンズ


普段購入されているショップより安価でしたら購入ください
1日用(1day)
1日用(1day)-お徳用
1週間用(1week)
2週間用(2week)
乱視について
乱視用コンタクトレンズ



posted by コンタクトレンズトラブル at 11:11 | Comment(0) | 使い捨てコンタクトの種類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
売れ筋リピートNo.1「クーパービジョン」のコンタクトレンズが処方箋不要でネットで簡単楽に通販できます。