売れ筋リピートNo.1「クーパービジョン」のコンタクトレンズが処方箋不要でネットで簡単楽に通販できます。

【お知らせ】『使い捨てコンタクト、カラコンのトラブルを防ぐ』http://contact-search.seesaa.net/は、 URLが変更になりました。 新URLはhttp://contacttrouble-guide.net/です。 今後ともよろしくお願いたします。
2011年04月13日

メニコンエピカゴールドの使用方法

yjimage.jpg
エピカゴールドはこちら。

エピカゴールドの使用法

  1. 洗浄 コンタクトレンズを眼からはずし手のひらにのせ、エピカコールドを数滴つけて、レンズの両面を各々、20〜30回指で軽くこすりながら洗います。
  2. すすぎ こすり洗いしたレンズの両面をエピカコールドでよくすすぎます。
  3. 消毒・保存 エピカコールドを満たしたレンズケースにレンズを完全に浸し、キャップをしっかりしめます。4時間以上放置すると消毒は完了です。消毒後のレンズはすすがずにそのまま装用できます。
※使用後のレンズケースは液をすて、エピカコールドでよく洗った後、自然乾燥させてください。 また、より清潔にお使いいただくために、レンズケースは定期的に交換してください。

エピカゴールドの特徴


【ナチュラルパワーで快適】
  1. 天然系成分フルーツ酸がタンパク汚れを包み込み、レンズへの付着を防止すると共に、付着してしまったタンパク汚れにも効果的にはたらきます。
  2. 天然系成分フルーツ酸とアミノ酸がレンズの形状を安定させるからクリアな視界を保ちます。

【しっかり消毒・洗浄】
有効成分PHMBと植物原料の界面活性剤のはたらきにより、レンズを優しく、しかも効果的に消毒、洗浄。レンズを清潔に保ちます。
◎汚れを効果的に除去! 【瞳とレンズに優しいWのうるおい】 植物原料の界面活性剤がレンズの表面にうるおいベールを形成します。 さらに、水分子をひきよせた親水成分がレンズ内部にしみ込んでうるおいをキープするため、レンズの外からも中からもうるおいます。

使用方法

  1. キャップ部分の外装フィルムを取り除いてください。
  2. キャップを時計回りに回してしめ、ボトルを開封してください。
  3. レンズを取り扱う前には、毎回必ず手を石けんで洗い、水道水(流水)でよくすすいでください。

旅行にも便利で清潔な使い切りタイプのエピカゴールド




posted by コンタクトレンズトラブル at 23:53 | Comment(0) | コンタクトレンズのトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
売れ筋リピートNo.1「クーパービジョン」のコンタクトレンズが処方箋不要でネットで簡単楽に通販できます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。