激安コンタクトレンズ・ショップ

【お知らせ】『使い捨てコンタクト、カラコンのトラブルを防ぐ』http://contact-search.seesaa.net/は、 URLが変更になりました。 新URLはhttp://contacttrouble-guide.net/です。 今後ともよろしくお願いたします。
2009年12月15日

化粧をしてもコンタクトレンズが装用できる

爪が長くても手が汚れていても安心!瞳もレンズも傷つけない。ピンチーAIは綿棒を使ったソフトコンタクトレンズ簡単取り外し器具。使い方はとっても簡単♪市販の綿棒をセットするだけで爪が長い方や目に指を入れるのが苦手な方でも簡単に清潔に取外せます!

爪が汚れている状態でコンタクトレンズに触れると眼障害やコンタクトレンズトラブルのもと。
とにかく朝の忙しい時間に化粧をすませてしまってもコンタクトレンズを汚さずに装用できる。帰宅後もすぐにコンタクトレンズを外すことが可能。
すばらしいアイテム。

コモライフ ピンチーAI

●使用方法:
(1)2本の未使用綿棒をピンチーAlの各アームに1本ずつセットします。このとき、2本の綿棒の先端(挟むのに使う方)の綿球が一致するように、長さを調節してください。
(2)親指と人差し指で操作して片方の眼からソフトコンタクトレンズ(以下、単に「レンズ」と記します)を取り外します。
(3)取り外したレンズを清潔な場所に置いてから、各綿棒の綿球を入れ替えて操作を繰り返し、未使用の綿球をピンチーAlにセットします。単球型の綿棒を御使用の場合は、綿棒を交換してください。
(4)操作2を繰り返して、もう片方の眼からレンズを取り外します。
(5)取り外した2枚のレンズのケアを行ってから、使用済み綿棒をピンチーAlから取り出して捨ててください。
●使用上のご注意:
綿棒(綿球)は必ず「未使用」のものを用い、一度使った綿球は(何に使ったものであっても)使用しないでください。また、最初にセットされている綿棒は使用しないでください。取り出したレンズは、綿球の糸くずが付着している可能性がありますので、確実にケアしてください。通常通りのケアでOKです。綿球が濡れている綿棒は使用しないでください。
●取扱い上のご注意:
直射日光が当たる場所に長時間放置しないでください。素材が劣化したり、変色・退色したりするおそれがあります。破損したピンチーAlは使用しないでください。レンズの取り出しに支障はなくでも、破損状況によっては、顔を傷つけるおそれがあります。粘着剤付きやオイル付きの綿棒ではご使用にならないでください。ベビー用などの細い輪の綿棒ではご使用いただけません。
●特許取得商品
●製造国:日本

▼コンタクトレンズを装用していても使用できる化粧品 アイカラー(クリアケース入り、チップ1本付、全18色)/オルビス
なめらかに広がるパウダーがまぶたにやさしく溶けこみピタッとフィット。見たままの冴えた発色が持続。ヒアルロン酸内包パウダーと植物性モイスチャー成分を配合。Wの保湿効果で乾燥をブロックするから、デリケートな目元を乾燥から守り、うるおいをキープ。粉飛びしにくく、眼鏡やコンタクトレンズをご使用の方にも安心してお使いいただけます。繊細な輝きから、華やかなキラめきまで、カラーだけではなくパール感にも変化をつけて、メイクを自在にあやつる多彩色。


posted by コンタクトレンズトラブル at 10:42 | Comment(0) | ユーザーに好評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
売れ筋リピートNo.1「クーパービジョン」のコンタクトレンズが処方箋不要でネットで簡単楽に通販できます。