売れ筋リピートNo.1「クーパービジョン」のコンタクトレンズが処方箋不要でネットで簡単楽に通販できます。

【お知らせ】『使い捨てコンタクト、カラコンのトラブルを防ぐ』http://contact-search.seesaa.net/は、 URLが変更になりました。 新URLはhttp://contacttrouble-guide.net/です。 今後ともよろしくお願いたします。
2009年08月14日

世界のコンタクトレンズ市場ナンバーワンの コンタクトレンズ

コンタクトレンズ装用者にとっての深刻な問題は装用感です。コンタクトレンズを装用してすぐの朝〜昼はよくても、夕方になると不快な感じを自覚したり、会社でパソコンワ作業の途中で乾きを感じたり…
ということが頻繁におきます。こういった肖像を解消するのを次世代コンタクトといいます。 米国などはすでにかなりのシェアで世界のコンタクトレンズ市場のNo.1のシェアを占めるジョンソン・エンド・ジョンソンのアキュビューシリーズ。
ほとんどのコンタクト装用者が聞いたことのあるメーカーではないかと思われます。
今回、日本に先駆けて、米国のコンタクトレンズ市場にACUVUE ADVANCE は2003年に登場、ACUVUE OASYSは2005年に登場して以来、そのシェアは急拡大していて、将来的には主流商品となりそうな勢いです。 今まで使用していたコンタクトレンズで不快に感じていた人は 試してみる価値がありそうです。
ワンデーアキュビュー
汚れが蓄積する前に、毎日新しいレンズと交換するから、清潔で気持ちいい。
ワンデーアキュビューモイスト
目に直接つけるコンタクトレンズにとって、何よりも大切なのは清潔さ。一度使ったレンズは再使用せず、毎日新しいレンズと交換する1日使い捨てコンタクトレンズは、目の健康への思いから生まれました。
さらに「ワンデー アキュビュー モイスト」は「快適さ」を追求。独自の技術で、うるおいをレンズに閉じ込めるから、1日中快適なつけ心地が続きます

ワンデーアキュビューディファイン
レンズのふちにくっきりラインが入ったまったく新しい発想の1日使い捨てコンタクトレンズ。
「ワンデー アキュビュー」のつけ心地、快適さをそのままに、オフィスや学校でも自然になじむコンタクトレンズです。 あなたらしさで選ぶ2つのスタイル。
「ワンデー アキュビュー ディファイン」は、<アクセント スタイル>と<ヴィヴィッド スタイル>2つのスタイルがあります。
2ウィークアキュビュー
「アキュビュー」は、毎日いそがしくて朝は時間がないという人にぴったりのコンタクトレンズです。就寝前にはずす必要がなく、つけたまま眠れます。
朝は目覚めた瞬間から視界はクリア。
最長1週間連続装用した後に新品レンズに交換するので、面倒なレンズケアは一切不要です
アキュビューオアシス
あきらめていた「コンタクトレンズの乾き」から自由になることを目指した「アキュビュー オアシス」。それを可能にしたのは、次世代素材「シリコーンハイドロゲル」※1と、独自の技術「ハイドラクリアRプラス・テクノロジー」の融合でした。


アキュビュー2週間使い捨てタイプ〔楽天最安値・製品スペック〕
ワンデーアキュビュー1日使い捨てタイプ・一覧表



posted by コンタクトレンズトラブル at 11:23 | Comment(0) | 目の疲れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
売れ筋リピートNo.1「クーパービジョン」のコンタクトレンズが処方箋不要でネットで簡単楽に通販できます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。